2016年4月11日月曜日

世界キャラクターさみっとin羽生2015に行ってきたオッチ!

書いちゃ保存し半年ほど・・・本当にすみません・・・・。

第6回世界きゃらくたーさみっとin羽生が2015年11月21.22日
埼玉県羽生市で行われました!!
ガイドブックやポスターにも載っている
正式参加は去年に続いて2回目となります!

▼開始早々意気込む岩出山おっちさん。

 ▼山形では大人気過ぎてまったく写真が撮れなかった
寒河江市のチェリン!んまぁ、めんこいこと!!


▼そしてチェリンがブースに遊びにきてくれました☆

▼たかたのゆめちゃんと、チェリンが衣装チェンジしてました(笑)


▼後ろ姿もめんこいですね(*'ω'*)

▼隣のブースだった『おおふなトン』
しつこいようですが、豚さんではありません!

▼宮城県のお仲間村田町の『くらりん』と大河原町の『さくらっきー』

▼くらりんを見つけたら蔵のポーズをお忘れなく!!

▼さくらっきーの町は春になると桜の名所です!

▼なぜかお手て繋いでお友達みたいな(笑)
宮城県代表!『むすび丸』課長!!
課長は羽生でも元気で面白くてみんなに大人気でした☆

▼おっ!福島代表の『キビタン』がブースに遊びに来てくれました!!
福島に来年はいけるように頑張るね~☆

▼新潟の『レルヒさん』は初めてだったかな??
大きくてカッコイインデスヨ!!


「墨田区向島のゆるキャラ『向嶋言問姐さん
相変わらず品があって素敵です(*'ω'*)


▼山田るまさん☆彡同じく雑党の仲間です!!
ブースに遊びにきてくれてグッズも購入してくれましたよ( *´艸`)

▼お久しぶりの八王子の たき坊!!
すごく久しぶりなのにそんな感じしないですね~☆

▼ゴーヤ先生から頂いたゴーヤは種もとれたし今年も育ててみますね!!

▼ロップ!!ロップって打ったら六腑が先に出てきて吹きました(笑)
五臓六腑に染みるほど かわいくて芸達者なロップくん
青空の下、とっても素敵なお写真が撮れましたね~♪

▼真田丸の特設ブースまで設けられていた真田幸丸くん☆
とっても忙しそうだったけど、おっちや雑党に快くお付き合いしてくれました♪

▼そんな幸丸くんにお誘い頂いたステージ!
おっち見切れてるけどセンターやないの??!
人気者の仲間入りをしたような気分になりますね♪


▼カツオにゃんこちゃん♪
おっちが鳴き声が可愛いんだよーってメロメロでした(笑)
おっち猫好きですからね~

▼こにゅうどうくん!
同じく妖怪仲間!古典妖怪な感じがとってもかわゆい♪
おっちよりだいぶん長く舌が出ておりますね( ´∀` )

尾山コンシェルジュ
『ムサさび〜ず』のリーダー【ムッちゃん】と【ムサ尾】くん
すんごく個性的でとっても可愛いコンビ☆
やっと会えてすごく嬉しかった~またゆっくり遊ぼうね♪


▼おっちがいた位置からのふなっしーとちっちゃいおっさん
なんて近くて遠いのかしら( ;∀;)

▼ちっちゃなおばはん 素敵なお召し物だわ~
おっち奥さまとお写真今度是非!!

▼桃色ウサヒと体育座りするおっち( ´∀` )
なんか世界観が似てますね・・ウサヒくん


▼幸丸くんのところの阿部さんと、ロップのお昼休みにお邪魔したオッチ!


▼スタンプや動画が大人気の『こぴーこ』も遊びにきてましたよ!!


▼ハッスル黄門さまとハッスル!!!!


▼ラグベベさんは羽生でしか会えないけど毎年お写真撮れてます♪



▼ニャジロウがすごくコスプレしてましたーすごい豪華ですね|д゚)

▼お猿さんのお共につきました( ´∀` )
お猿のくぅです!チャラかっこいい!!
▼甲冑バージョンのヤブキジさん
もはやもう少しで桃太郎( ´∀` )

▼開田高原の木曽っこくん☆缶バッチ白河で交換しようね~
▼やる気なし男さん( ´∀` )おっちまでやる気が・・
▼今年も会えたねーササダンゴン☆

▼ポリンキーの三角形の秘密は今年も教えてもらえなかった!!!

▼十和田ごんぼうさん、なにかゴージャスなものを引いてました☆


▼村田町の くらりん がおっちブースのお手伝いしてくれてました☆
お金ちょうだいってポーズがかわいい( ´∀` )

▼お返しにおっちも くらりんブースへ!!

▼そして戻ってきたら、むすび丸課長が おっちブースに(笑)
こういう、離れた埼玉の土地で、宮城の仲間に会えるとホッとしますね☆

さて、ここからは雑豆ならぬ雑党。。。
ちょうせい豆乳くんの声かけで集まった雑なメンバーですが
このたび、ちょうせい豆乳くんが離党するという(笑)

どこまでも雑な雑党でした☺

2015年もグッズの売り上げも好調で、本当に活動資金につながっております。
お買い上げいただいた皆様には心から御礼申し上げます。

また、羽生に今年も参加できるかな??
そのときはまた、おっちと遊んであげてくださいませ(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿