2015年4月7日火曜日

「東北ろっけんまつり」(追記あり)

4/10(金)~4/19(日)は「東北ろっけんまつり」!


おっちが4/10『コボスタ宮城』に初出没!!


 楽天といえば『岩出山の星』今野龍太選手!
キャラといえば『岩出山の妖怪』おっち!!

あー今野くんに会えるかもしれないなんて!!
今野くんの目におっちが映るかもしれないなんて!!


もしかしたらあのグラウンドにも立てるかも?!


あっ、、すみません取り乱しました(*ノωノ)
 今野くんとは岩出山出身の楽天ゴールデンイーグルスの投手です☆

※今野くんはいま二軍にいらっしゃるそうで、今回は会えないみたいです( ;∀;)

そうなのです!このイベントは・・・・

東北楽天ゴールデンイーグルスさまの企画!!
その名も「東北ろっけんまつり」。そして宮城の日は4/10です☆

宮城から沢山のキャラがコボスタに大集結して楽天を盛り上げます!!


もう夢のようなオファーでした。。。
嬉しいです嬉しすぎます!!


やっと告知できてすっきり・・・ふ~(*‘ω‘ *)


PM4:00ぐらいからスタジアム外周に登場してPM8:30まではいられるみたいです!
スタジアム正面広場では地ビールや駅弁まつりや物産展などもあるみたいですよー!

パタちゃんのFBによると(←)に、当日の観戦チケットがあると、『ご当地キャラクターからスタンプを集めて抽選会に参加すると素敵なプレゼントがもらえる』そうですよ!!

楽天のHPに詳細がアップされてました!
PC版から見るとちゃんと おっちやパタちゃんたちもお写真と名前が!

中には大崎市の素敵グッズも混ざってるやもしれませぬ☆彡

※混ざってました!かりんとうやこめかしなど大崎市のお菓子盛り沢山でした(笑)

って、、仙台なんて遠くて行けないよーー!!


というそこのあなた!!


諦めないで!!! ←



もしかしたら・・

もしかしたら・・


どっかのなにかしらでおっちが映るかもしれないと信じて・・
東北楽天ゴールデンイーグルス LIVE配信 2015   とか、是非TV中継(NHK東北 )、ニコ生などのネット中継などのスケジュールも当日はありますのでチェックしてみて下さいね☆


わずかな祈りをかけて・・・・是非!!!!

これはお約束できないのですが、可能性なくないので是非。

是非!!!


もしも全然映らなくても、おっちと同じ試合を一緒に楽しんだという思い出には絶対になりますので・・・是非お願い致します( ;∀;)


このblog、あんまりスタッフ更新できないので(猛省しとります(;'∀'))
最新の情報やお問い合わせはスタッフのTwitter『おっちスタッフ➳♡⡱ 』の方へお願いします☆

※の赤い字は4/8に追記しました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿