2014年11月5日水曜日

#おっちに一票 キャンペーンについて


【お願い】
今回の”♯おっちに一票”キャンペーン の10pt以上の功労者に直筆ハガキ授与に関して、対象外の方からのお問合わせやプレゼント(ご褒美)を貰えなかったという呟きを拝見しました。

おっちは個人運営ゆえ材料費や郵送代はスタッフの生活費から捻出されておりますので、ご投票者全員にハガキを準備出来ず申し訳ありません。

キャンペーン最初から『投票報告何pt以上の方に○○プレゼント』と宣伝して投票を呼びかけてしまうと、言い方は悪いですがプレゼントで釣ってしまうと思ったので最後まで内容の開示はしませんでした。

心ばかりですが、出来るだけ多くの方にと、当初25pt以上のご投票・ご報告の方を対象を10pt以上に繰上げしておりますので、ご理解下さいます様お願い致します。

なお、現在別途作成中のデジタルコンテンツは『おっち隊』隊員の全ての方が対象となりますので作成・配布まで少々お待ち下さい。


※スタッフは極秘任務しつつの作業で、更に11月に大きなイベントを控えておりますのでお時間を頂いてしまうことご了承下さいます様、お願い申し上げます。

【重要なお知らせ】
隊員一覧のお名前の前に『◎』マークがある方は【ゆるキャラグランプリ2014】において
おっちに10pt以上ご投票&”#おっちに一票”をつけてご報告ツイート をして下さった方です。

◎のある皆様には褒美(おっち直筆サイン入ハガキ)の授与があります。
受け取り方法は下記の3つ

①11/22.23世界ご当地キャラクターさみっと㏌羽生 おっちのブースにて手渡し
 (羽生での手渡し可能な方にはステッカーもプレゼント、リプで事前にいらっしゃる旨ご連絡下さい)

②地元のイベントにてアテンドから手渡し
(アテンドがつくイベントの時にTwitterでその旨を明記します、リプで事前にいらっしゃる旨ご連絡下さい)

③普通郵便にて郵送
(こちらのフォームより、氏名・郵便番号・住所・Twitterアカウント名を記入してお送り下さい)

※期間中にもお伝えしましたが、スタッフ手作業でのカウントになりますので
RTもファボもされてないというツイートはカウント漏れの可能性があります。
該当のツイートのアドレスを教えて頂ければ追加カウントさせて頂きます。
※名前の後ろの(かっこ)の数字は過去からの功績累積で、当キャンペーンの投票数とは異なります。

1 件のコメント:

  1. でかいイベントだから色々と大変だねー(棒)

    返信削除