2014年10月21日火曜日

ゆるキャラグランプリ2014ネット投票を終えて・・

 
ゆるキャラグランプリ2014のネット投票が終了しました☆
 
 
みなさんお疲れ様でした ^^) _旦~~
 
 
11/1~3のあいちセントレアで行われる決選投票には、
上位100位まで&『ゆるキャラグランプリ㏌あいちセントレア』に参加キャラのみ投票可!
 
ってことで、、、
 
おっちはどちらにも当てはまらないので、おっちのゆるグラ2014は終了★
あとは最終日の投票数がどのくらいあるかなぁっていうところでしょうか??
 
 
いやぁ・・・終わりましたね・・
 
 
正直本当に長いなぁ。。
最後までやり切れるかなぁって思ったこともありましたが・・
終わってみて、本当に参加して良かったなぁと思います。
 
 
 
今年は去年よりも可愛いお写真を起用(*‘ω‘ *)
 
整形もしたし、全身モフモフだオッチ( `ー´)ノ
 
小道具はフォロワーさんのみは氏!
お写真は灯火さんからご提供頂きました!
こちらのお写真が元の写真です☆
蝶々が光と判断されたのか、投票ページではお留守でした(;・∀・)
 
右下の草摺のところに『しんじょう君』もいたんですが
こちらも投票ページではお留守ですね(笑)
 
 
このお写真、私もおっちも大好きでスマホの待ち受けにしてました☆
投票写真をアンケートで決めるという案もあったのですが、
もはやこの写真以外に考えられなかったです。
 
去年は投票始まってからのエントリーだったので今年は早め申し込み☆
 
審査?でちょろっと時間がかかりましたが無事に
1ページ目に表示されるポジションをゲット( *´艸`)
 
 
そんなこんなで9/2~10/20まで長い期間のネット投票が始まりました・・
 
 
今回はハッシュタグ付けて『#おっちに一票』でご投票報告をして頂く
Twitterキャンペーンを投票と同時に開始。
 
 
投票参加者は88名 皆勤賞が15名ほど・・・
本当にたくさんのご投票報告を頂きました。
 
朝のおはようの代わりに
俳句とともに
おっちのお写真ととも
にゃんこのお写真とともに
お出かけ地の報告とともに
おやすみの代わりに
 
毎日とっても楽しかったですよ(^_-)-☆
みなさんとお話する機会が増えて
すごく皆さんを身近に感じることができました。
 
 
ファンの方々同士の交流も増えてましたね(^^♪
すごく微笑ましくて嬉しかったです☆
 
 
私とおっちが激凹みしてた時、おっちのお誕生日の時、
ファンの方々が応援やお祝いの意味で沢山ご投票して
下さったのだなぁと投票数で感じられることもありました(:_;)
 
 
 毎日入れて下さる方が報告されないと
こっそりタイムラインを覗きにいったり
催促も出来ないのでドキドキお待ちしてみたり( *´艸`)
 
 
色んな方が色んな思いで
5600回ポチポチあのボタンを押して頂いたのかと思うと胸熱です。。。
 
 
1人で毎日たくさん票を入れて下さった方
沢山のキャラを順番に投票されてる方
思い出したときに投票される方
毎日コツコツ皆勤賞で投票してくださった方
報告されてないで投票してくださった方
 
 
誰が偉いも良いもないです、本当に1票1票に感謝です。
 
アドレス入れてパスワード入れてポチっとして頂いてる間
おっちのことを思って下さっただけで本当にうれしいです。
 
あなたの一票は来年のおっちの力になります。
糧になります。本当にありがとうございました。
 
 
おっちのツイートで今年は『勝ち戦』だったオッチ!
って書いてましたが、あれは去年のおっちとの戦いだったと思っています。
 
 
去年より可愛くなって、いろいろ悪いところ改善して
関東や東海にも進出して、たくさんの経験を積んだ
今年のおっちへの成績表みたいなものだと思います。
 
もちろん色んなキャラが出てるわけですから
色々な方の目に触れるわけで。。
 
 
このキャラ変だけど人気あるんだ
非公認だけど票集められるんだ
 
1人でも良いからそんな風に思って頂けたら本当にうれしいです。
 
 
そうそう・・
 
 
昨年と比べて・・・・
 
 

 
今年は・・・・
 
まだ最終日の集計数値が入ってない状態で・・・
 
 
 
去年のプラス4266pt
そうです、4.197倍!!!!!
 
 
すごい( ゚Д゚)
 
 
すごいぜ!!|д゚)
 
 
皆さん本当にありがとうございました( ;∀;)
おっちを支えて下さったみなさんの一票一票に感謝。
 
 
この投票数を活かせるように恩返し出来るような活動をしてみせます!
 
 
期間中、すべての投票報告に対してお礼リプすると心に決めてましたが
漏れてしまっていた方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです。。
 
 
投票集計もスタッフやたらうっかりなので
漏れてる可能性もあります・・・
RTもファボも入ってない投票報告は・・・
たぶんきっと集計漏れてます・・・
 
そんな方は教えて頂ければ足しますので
こっそり教えて下さいね(´・ω・`)ごめんなさい・・
 
 
ここまで読んでくださって本当にありがとうございました☆
ちょっとまとまりなくてごめんなさい・・・
とにかく140文字では収まらなかった思いが少しでも伝われば幸いです。。
 
 
これからもよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)
おっちは本当に幸せな落ち武者くんです。
 

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。自分の知る限りでは、おっちはいつも実に見事な働きぶりでありました。
    去年との差異もおっちの立身出世振りを現している様にも…。
    それでは今後ともよろしく。

    追伸:あと、この働きを称えるべく、ちょっとした小道具を買ってみようかと思ってます。いつも通りの一発ネタですがwww

    返信削除
  2. お(´ρ`)か(´ρ`)こ2014年10月21日 23:12

    最後までゆっくりじっくり色んな事を思い出しながら読んだらホロリとしてしまいました(つд;*)

    そして現段階での結果は去年の4.197倍!
    おっち軍が1つになった立派な勝ち戦ですね(*´∀`)

    おっちもスタッフさんもおっち軍の皆さんもお疲れ様でした~��

    返信削除
  3. TO:灯火さん
    コメントありがとうございます☆
    絶対に影ながら毎日こっそりポチポチして下さってたのではないかと思ってますが勘違いだったらすみません(笑)
    いつも近くで見守って頂いて本当に心強いです!
    スタッフは灯火さんのお写真転用でいろいろ活動サポートもして頂いているので
    本当に助けて頂いております。
    いつもお裾分け色々頂いて、お心遣いにも感謝☆
    今後ともよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)

    おっちスタッフ





    返信削除
  4. TO;お(´ρ`)か(´ρ`)こ さん
    コメントありがとうございます!
    本当は一人一人にちゃんとお礼blog書きたいくらいですが・・ご覧頂いて、ホロリとして頂いてとっても嬉しいです( ;∀;)
    皆勤賞さんのご活躍本当に支えになりました!
    おっち隊の活躍は温かくそして心強かったです!!

    これからも温かいご支援、なにとぞよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)

    おっちスタッフ


    返信削除